2ヶ月ぶり

彼さんのお仕事最終日に会えました

ほんの40分でしたが…


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

奥様に頼まれた物を買いにモールへ

その理由で

少しでも会う時間をとってくれたので

彼さん急いで探し回る後ろを

まともにお顔も見れずお話も出来ずついていくだけ…仕方ないな



新車の助手席に乗せてもらえて

やっと少しだけお顔を見れて

コンビニの駐車場へ行ってくれました


お守りや

お土産など渡したかったのですが、

断られ(わかってはいたけどね…)

しょげて 涙目に…


そこから

愚痴をぶちまけちゃった〜😤


会えていない状況に 少し前の事


"寂しい思いさせるけど…

今はおしゃべりも少ないし

会うのは難しいし

我慢させせてばっかりでごめんね

仕事は来年落ち着くと聞いてるので

体も楽になりそうだ

帰りに電話する元気も有るだろうし

映画も行けるかもな それまで耐えてください"


と言われていて…


お付き合いは続けてくれると言う事なので

そこは納得したのでした


実は寂しさは寂しさでも

会えない寂しさではなくて


奥様とのお出かけの事

奥様のお誕生日の日の事

などを言ってくれないから…

黙り通してくれたらいいのに

後で必ずその事が分かるのに

それだけの事で辛くなってました…


Aくんの事もこの際話して…

会ったりすることも引き止めて欲しい思いを込めましたが

彼さんにしか私の気持ちがない事はわかってるし 信じてるそうで 公認になりました🤣

(Aくんと堂々と会える⁉️)


クズクズを聞いてくれてる間も

ずっと手は繋いでくれててキスもしてくれて…


彼さん

"好きやで"😍


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


彼さんのお仕事 ご家庭に変化があって

コロナが追い討ちをかけて…


今年は気持ちを試された一年だったかなと思います…


私は年末年始 子供達も来ないのでいつもの生活


彼さんは お墓参りにお義母さんのところへも

さらに大掃除にお買物にいつも奥様と一緒に…


でもヤキモチよりも

やっと

その報告を事前にしてくれる事に

今は嬉しささえ感じ 平常心を保てています。


奥様からの束縛もあり

お義母さんの事もあり

お仕事の事もあり

コロナもあり


来年も会う事は厳しいかな〜って思いますが


LINEでのやり取り(1日1〜2往復ほどだけど)は出来るし

彼さんのお仕事が始まると電話も出来るだろうから耐えていけると思ってます。

(まっ時々は💢る事もあるかと思いますが

いつもの事としてスルーされるでしょう)


Aくん…とも

LINEでボチボチお話しています❗️

来年も相手してくださいとありました…😅


この1年、年寄りの拙いお恥ずかしいブログをお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♀️


よいお年をお迎えください😌