会えるかも❣️

2月は

電話で話したのが一度だけ

会う事はありませんでした…


彼さんには

一度でも声が聞けて嬉しかったと

心にもない事⁉️

いい子ぶってラインしました…


会う事は考えなくていいよ とも


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


約2ヶ月ぶりかな

明日会えそうです❣️


奥様がお泊まり介護

娘さんはお仕事


やっとお家から出られる…


私偶然に今週は明日しか空いてなくて


神様ありがとう☺️


でも

今日もお義母さんのところへ行かれるのだけど

不安定なお義母さん

何が起こるかわからない


浮かれないように


ダメでも落ち込まないように

しないとね

って思って過ごさないとです😅


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

2月末

旦那さんと京都 嵯峨野 嵐山へ

行ってきました。


家からも歩いて歩いて 

電車乗り継いで

ホテルに荷物預けて

チェックインまで

まずは嵯峨野へ歩いて歩いて

次の日は

嵐山 歩いて歩いて


お互い足に豆作ってました❗️


いつもと違う景色

ずっと行きたかったお寺さん

私の大好きな◯ッフィーのお店にも行けて


二日間とも良いお天気で

とても気持ちよくてリフレッシュできました。


今までは

こんな時でも彼さんの事を想い

何で旦那さんと何だろうとか

虚しい気持ちとかもあったのですが、


全くそんな思いしなくて

楽しめるようになった私です🤣🤣


次どこに行く❓って旦那さんに聞くと

ニヤッと(行きたくないな〜って感じで)

しただけです😝