クラスメイト

お義母さんが

緩和ケアの病院に

お試し⁉️入院されました。


施設入所か病院に入院か が

彼さん家には

一番落ち着いた良い状態なのですが…



彼さんの事

'クラスメイト'

'同窓会で会える憧れの君'

の気持ちに又戻れるように

本気で考えなければと思い始めています。


奥様が専業主婦になられた時や

彼さんの定年退職したあたりからは

考えてはきたのですが、


月に一度でも会えたり 

次会えるのを約束出来たり

時々電話で話しも出来ていたので

漠然とこんな感じで続けてはいけるのだろうな〜って不安もそんなになくて…

だったのだけど…


奥様のお泊まり介護がなくなると

介護が終わると

会えるチャンスも無くなるわけで…


あるとすれば 

奥様がお出かけの時か

彼さんお友達と夜飲み会が出来る様になったらなのかな⁉️

いつになることやら…😢


LINEは

挨拶スタンプだけの時がほとんどですが

たまに彼さんの行動の報告もあったりするし

繋がってはいるので

これで良しとするしかないのかなと…


'クラスメイト' へ

気持ち切り替えていこう😅


'クラス同窓会'を考えようと思います。

秋ぐらいに出来たら良いな〜😌