筋肉痛…



痛っ 痛タタっ うゥゥって声をあげるぐらい痛くて 動きにくいのに

午前中は仕事で〜😅

辛かったのですが頑張りました💪


家では痛いなんて言えないので 

お昼からは大人しく過ごしています


✴︎✴︎✴︎

1時間も繋がってなかったのにね


毎回筋肉痛にはなるので

少しは

鍛えてきたつもりだったけど


ヶ月ぶりだったものね〜

頑張っちゃったね😘


彼さんも

"腹筋が少し痛い"って😅


老体にはキツいわ🤣



彼さんは

今日もお義母さんのところへ行かれてる

奥様思いの優しい彼さんです…


精神的にもキツいだろうね

でもそれもあと少しかな

後悔しない様に奥様を支えて

頑張ってほしいです…


私のホントの気持ちです😌