良い事にしました…

好き度

彼さん>女子友>Aくん

今のところはこうしておこう…


楽しみ度

女子友>Aくん>彼さん

今年はこのまま続行かな…


✴︎✴︎✴︎✴︎


昨日は

同級生友と

○○○○展へ 他県まで足を伸ばしました

個性あふれる 素晴らしい作品ばかりで

刺激を受けてきました〜🏙✨


会場近くに新エリアができていて

大正モダンなオシャレなお店ばかり

雑貨屋さんも和紙のお店とかも〜可愛い〜😉

お食事(お蕎麦にわらび餅も)に

おしゃべりに 女子友は楽しすぎる〜🎶

1日を満喫しました❗️


その事を

Aくんに報告

感想も言ってくれるし

私がお昼にいただいたお蕎麦に反応してくれて

お蕎麦が大好きだそうで

お気に入りのお店もあるそうで

誘ってくれるそうです

出張が再来週終わるので

お土産も何が良いかを聞いてくれました

お土産を渡すには会うって事ですよね〜

楽しみに思っている私がいます😉


もちろん彼さんにも報告をしましたよ〜

彼さんからの

おやすみのスタンプがきてからだけど…

少し待ちましたが

やっぱりねな〜んもなしでした…

私もおやすみスタンプを送り就寝…

あ〜ぁ つまんないわ〜🤣


次に会う約束は家族優先の現状では決められないし

お決まりスタンプ以外はまあ送ってこないし

私の事は考えてもないのだろうなと思われるので お互いに好き度が少し下降気味なのかもですね…🥲

彼さんも私も今年免許更新なのですが、

それは当たり前のように一緒に行くって

(前回の時も一緒に行けました❣️)

思ってくれていたのは嬉しかったので

まだ気持ち保ててはいるのですが…

細々でも繋がっているのだもの良いのかな…                           良い事にします❣️