いじり倒そうと思っていたけれど…


※娘さんからのお食事のお誘いは

父の日もあるのですが、

両親の結婚記念日のお祝いも兼ねてのご招待でした…

や〜〜っぱりね❗️


何食わぬ顔でしれーっと

"そうや"ってのたまった彼さん❗️


でも何でしょう

いじり倒そうと思っていたけれど、

チクリとも落ちる事もなく

"やっぱりね良かったね"だって  わたし😜


あげくに

"来年は35周年やね 旅行にも行けるようになってるよ〜"

な〜んて言っちゃてました※


✴︎✴︎✴︎✴︎

この日は

🏩に到着し車から降りる時に

これから💕って時に

次はいつ会える様になるかわからないって言われて…(籠ろうって事でもあるのだけど)


わかってはいるのでこの言葉にも

ほぼ平常心でいられて…


それならずっとくっついて過ごそう

笑顔で楽しく後悔のないように過ごそうって思いました


一回戦終わりで

コンビニで買ったお弁当を食べてる時の会話が

※………※

いじり倒そうと思っていたのに…


私 ヤキモチ焼いてないよね

えっ彼さんへの気持ち冷めたのかしら❓

な〜んて思ってしまったのですが、


2回戦途中

もうほとんど動けない私達😂

ベッドで私がマグロ状態の彼さんの

顔や体を触りまくっていたら


ちょっとニヤけた感じ❓何か言いたそうな❓

"何 何❓"

彼さんしばしニタニタからの

"好きやで"❣️


嬉しいと思う感情よりも先に涙がポロポロと…


後から嬉しさのあまり

彼さんのお口に

💋💋💋💋💋💋💋

私 彼さんの事 好きなんやわ〜☺️


お誕生日にすらそんな事言ってくれないし

年1ぐらいは言ってくれてた〜⁉️

でも彼さんからって初めてかも⁉️

今までは無理くり言わせてたような😆


冷めたかも〜って思ってましたが、

会おうと頑張ってくれてるし

ご夫婦が仲良しと言うか

揉めてない状況でないと

私達の場合はお付合いする事は厳しいんだと

改めて思ったら

ヤキモチなんてやく必要なかっただけのようでした❗️

成長❓しているのかしらね😉


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

明日から

お義母さんが施設に入所


肩何がおりストレスも少なくはなるでしょうが

お義母さんは娘である奥様だけじゃなく

婿にも来ることを強要されるので

(結婚後ずっとだそう)

まだ気が抜けない状況が続くと思われます。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


予定時間まで幸せな気持ちで笑顔で過ごせました〜❣️



帰り際に

"しばらく会えないと思うけど"

って念押しされましたが、


"行ってきます"👋 彼さん

"行ってらっしゃい"👋 私  大丈夫です🙆‍♀️