穏やかに過ごしたい

もうこの間の事は忘れてきてます。

(記事出してまだ2日だけど😳)

色んなことが早くに忘れることが出来てて

お年寄りを実感しています😮‍💨

良いのか悪いのか…良いのかも🙄


彼さんの事は

会う予定がたたないので

会える時があるならラッキーぐらいの気持ちで

だからか

穏やかな⁉️(ほぼスタンプだけだけど😆)

やり取りになってます🤣


彼さんがいなかった元の暮らしに近い 

少し仕事して〜習い事もして〜趣味もして〜

女子友とランチやお出かけして〜

旦那さんと映画や旅行行ったりして〜を

優先する❗️をして

楽しく過ごせるようにしていってます。


いつまで元気で歩いて回れるのかを考えると

ストレスはおそらくゼロにはならないだろうけど

自由(大事)で穏やかで笑顔が多い

老後の生活を送りたいと思っている

(少しずつ出来ています)今日この頃です💪