私だけなのかも⁉️

先日 2泊3日で

房総半島ツアーに行ってきました。


残念ながら

旦那さんとですが……


先週彼さんが 同級生と行かれたので

追いかけて・・

同じところは

鋸山だけだったのですが。


一応名目 結婚38年記念に……





今回のツアー場所

マニアックな景観のところばかりで

インスタ映えする所が多かったのですが

それも光の加減なので、残念ながら写真にのってるような見え方ではありませんでした。

でも

それなりの美しい景色はどれも良かったです。

あと

美味しいお食事と(当分お刺身はいりません)

ムーミン電車にも乗れたし

彼さんと同じしんどさを、

達成感を味わったであろう鋸山に行けたので

満足な旅行となりました❗️




彼さんは



彼さんとここ行きたいね〜

あそこにも行ってみたい……

の私発言に対して

約束できない事には

返事はありません・・

だんまりでニンマリとするだけです。


期待させておいては

行けない時のダメージが

大きいでしょって言います。

確かにそうなんですが、

ちょっとね 寂しいですよね。



この間彼さんの発言で

さらに悲しい思いしました。


▪️俺が行ってみたい所は

おきたは喜ぶだろうけど、

奥さんは行きたがらないやろう〜な〜って

凄く残念そうな言い方でした。



私が喜ぶのを分かってるのに……

私と行っみようと言う選択肢はないのだろうか…


とうとうそれを

メールでぶつけてしまいました・・😩



奥様と行こうと思うから

あなたが行きたいと思う所 行けないんだよね

そんなに奥様と行きたいの❓


私と行くって言う 選択肢はないの❓💧って。


あなたと行きたいけど 行けないから

1人か仕方なく旦那さんと行くんだよって。


次に逢えそうな日は

娘さんのお誕生日の日

お家でご家族一緒にお食事なら

逢えない事になります。


この事も


娘さんと一緒に過ごしてください と

私と居るよりは幸せなんだものねと

本音半分

嫌味半分のメールを送ってしまいました😔


又面倒くさい女になりさがってしまったのだけど

どうしても我慢出来ませんでした。


その事へのお返事は未だありません。

が、

そのあと

ちょっと優しくなったかな・・

ラインの言葉

頻度と種類が増えたかな😅


会いたいのスタンプも

仕方がないから送ってる感あるけど

一度だけだったけど・・・

ないより 良いかな……



お互いに風邪をひいてしまって、

電話もできないのだけど、


おきまりの

朝と夜のご挨拶スタンプと

お互い体を気遣うスタンプや言葉で

何とか

繋がりを感じていると思ってるのは私だけなのかな⁉️



お互いに早く風邪を治して

せめて電話で良いのでおしゃべりしたいな〜

と思ってるのは私だけなのかな⁉️