18日ぶりに

彼さんと逢えました💓

まだ完全に風邪治ってなかったみたいですが…

頑張ってくれました❗️

(私が怖くて⁉️)😆💦


待合せ時間を20分程すぎましたが、

お仕事だからそこはしょうがないし、

近くにニトリさんが入ってる施設があるので、ブラブラしてそれはそれで楽しく待っていられます。


半額クーポンがあるからと

ガストさんに行くつもりにしてた彼さん。

なんと 閉店してました〜😅

結局 サイゼリアさんに❗️

私は彼さんとならどこでも良いし、

ほとんど外食しないので、

どこでも何でも嬉しいです😊


次は

いつもの🏩へ

気に入ってるお部屋が空いてました〜

でもその番号が

長男の誕生日なのは

何かあるのかしら⁉️

子供達の事を思い出せと 、

考えなさいと言ってるのかしらとも

私はいつも思ってしまいます🤫😌


今日は

柔らか〜い干し柿と(お年寄りだな〜)

房総半島のお土産を持参したので

これは後のお楽しみと言う事で


まずは🛋でイチャイチャ

お互いに 少しづつ

脱がせながら・・

映画のように・・

ちょっとお芝居してる⁉️

ううん

感じるのは本当

すごい濡れてるよって彼さん

彼さんのもね☺️


お風呂へ


【ここで心の声

ホテルさん

リフォームされるなら 次は

あの〜手すりつけてもらえませんか

滑りにくい素材のタイルにしてもらえませんか

段差をなくしてもらえませんか……】


スポンジから

タオル仕様に変わってて

泡だち良くて、泡まみれにしながら

綺麗に洗ってあげました😊


またまた🛋で十分に盛り上がって 🛏へ


彼さん 激しく汗💦💦💦💦

暖房温度下げに行って

私は

タオルで(必ず枕元に置いておきます)

彼さん頭をね拭き拭きしながら

でも頑張って

いっぱい愛してくれました💕

私も同じぐらい

愛しましたよ もちろんね❣️

最後は私の頑張り👄で終わりますからね〜💪💓


お土産の

びわゼリー

彼さんは先週行かれた時

お土産用には買ったのに

ご自宅用には買わなくて

食べられなかったんだって❗️

私は彼さん用にちょっと上等をご用意しましたよ😊

これ美味しいって食べてくれました。


話の中で

アナウンサーの事になり

彼さんテレビをよく見るせいもあるのかな

女性アナウンサーが気になるご様子

ある女性アナウンサーの事

かわいい〜って

私には見せたことのないような

それはそれは

デレ〜っとした笑顔❗️

その時はあまり感じなかったんだけど、

今日 ニュース読んでるそのアナウンサーを見たら

ちょっとム〜ってしちゃって

今日お仕事されてるのに

メール送っちゃったんです😅

孫程の若い綺麗な しかもテレビの中の人と争っても勝ち目ないのは分かってますよ……

承知しておりますが……

あの笑顔私にも〜😢



次に逢う予定は2週間後だけど、 決まってるから

笑顔でバイバイ出来ました☺️