15の春から♥️③

再会するまでまだまだ


私はあなたの事

ず〜〜っと 心の片隅においてたの

振られても 今の旦那さんと結婚しても・・


あなたに会う方法

同窓会しかない❗️

私は自ら 幹事になったよ

20代までは

携帯もないし

簡単には連絡取れなかったもんね

同窓会の案内ハガキに

託したよ

会えますようにって😉


30歳の年

あなたも幹事の一人として参加してくれて

携帯が出始めた頃だったね

番号とアドレス 教えてもらって

すご〜く嬉しかったのを

覚えてるわ〜♥️


30代〜40代

数年に1度でも

同窓会で会えるのが

私の唯一の楽しみになってたわ


50歳の時

高校の同窓会があって

その時が

あなたに会った最後だったね


4年後も同窓会あったけど、

あなたは欠席


あなたが中学の同窓会幹事になってから

中々同窓会をしてくれないので、

毎年年賀状に

同窓会して欲しいって書いたよね

それがすごいプレッシャーだったとは・・

私 もう少しで 嫌われてたかもなんだよね😵