やっぱり修行中……

私達は


次に逢う間に

電話でお話する事が

1〜2回出来たら良い方なんですが、

何と

今日は3回目✨😅


話できる〜?ってライン来たので

ひょっとしたら次に会う日がダメになったとかかな〜とか

マイナスな気持ちになり

ドキドキで受けたのです……


お疲れのお声でしたが、

次に会う日は大丈夫 逢えそうです😊


会う日は

ジムに行った事にするそうなので、

タオルとTシャツを

少し濡らしとかないとねって❗️

ベッド🛏の時に

あなたのタオルで汗💦ふきふきしましょうね🥰


長男が

グルメカタログを送ってくれた話をしたのですが、

彼さんも

息子さんが ふるさと納税をして

返礼品を 彼さん宅に送ってくれたんだって❗️

お互い親孝行な子供をもてて良かったね〜って😉

(去年は我が長男も返礼品してくれました❗️)


彼さんのところ

上手に子育てされてます。

息子さんも 娘さんも

お父さんである彼さんに

何でもお喋りされるし、頼りにされてる。

しっかり子供さんと向き合って子育てし、

奥様の事も大事にされてきたからだと思います。


中学の頃からも

人とのお付き合いを大事にされて、

親身になって考えてくれてました。


ますます好き度が上がります❣️


そんな彼さんとお付き合いしてる中で

旦那さんの事がますます嫌いになるのかなと思いましたが、

好きにもどるとかってことではなく、

至らない自分も見えて

感謝の気持ちが薄れていたな〜なんて

良い関係になれていってるように思います……⁉️


でもこれも修行中と言う事にしとこかな……🤣