ほんとはもう少しかまってほしいな

お付き合いが始まった頃は

ラインと言うより

スマホの使い方も

あやふやだったね

あ〜こんな所が お年寄り〜😆


ラインのスタンプも

あなたは既存のしか持ってなくて

その中から

I LOVE YOU を

送ってくれてたね・・😍


今はと言うと


私があなたにプレゼントした

スタンプの中でやりくり?して

送ってくれてるね


朝のおはよう

行ってきます

から

お仕事帰りは🚗←これ


おやすみは

一緒にお布団で寝てる

うさぎさんの可愛いスタンプ❤️


私達は

ラインでの会話 ほとんどなし


私は今日何をしたのかとか

思った事を送っているけどね

返信不要のスタンプつけてね・・😂


電話に至っては

週に一度あなたの声を聞ければ

万々歳

(言い回し古すぎ〜😅)


お仕事中は何も送らない・・ようにしてる

お家に帰ってから寝るまで

常に奥様がお隣にいるもんね・・


お休みの日も

あなたは 忙しいから・・

お掃除や

奥様や家族さんと

お買物やお食事に行ってるから・・

私がヤキモチ妬くの知ってるから


あいさつのスタンプのみ・・


あまりに寂しかったので

ツムツムのハートで良いから

送って〜ってお願いしたね❗️



最近は 時々


好きだよ〜のスタンプ

送ってくれるようになったね

ありがとう❤️

しばらく安定してられるよ😊