偶然❓ 運命と思わせて①

あなたと再会する一年前


女性ホルモンの補充を始めてたの

骨粗相症になりかけだったから・・


効いてるかの確認の項目に

性交痛の度合いがあるのだけど・・


旦那さんとは もうとっくにレスだったので


記入せず・・


ホントは効いてます よ 先生❗️



あなたとは

気持ち良すぎて


この歳で恥ずかしい・・・と思いながら


こんなに素晴らしいとは


初めて喜びを感じ

女性に生まれてきて

ほんとに

良かったと思えました😊💕


同じ頃・・

思い切って

痔の手術をした事

3人目を妊娠してから治らなかったの


綺麗な状態で逢えて良かった〜・・🤣



ある霊苑に

お互いの両親が眠ってる・・



私の両親のお墓の前で

(この時は父だけでしたね)

あなたは10年お付き合いさせて下さいと

手を合わせてくれましたね

ぎこちなく 背後から 抱きしめてくれましたね


ただ今もだけど、

10年縛りが頭から離れない

あと 6年しかないのかな・・


でもやっと

ずっとそばに居ても良いよって言ってくれましたね💕



私は月に一度 霊苑に行き

両方のお墓まいりをしています。


あなたのご両親にもご挨拶

もう許してくれたかしら・・


すべて

あなたと愛し合える運命だったって事よね❓