6年目に入ります。

今週の金曜日夜から

長男が またまた 我が家をホテル代わりに 来ます。

今回は 彼女さんも 一緒に😆


今から準備に取り掛かります そない大層な❗️

お布団とかね 食料とかね ・・・


約一週間居ることになるのですが

その間の一日は 彼さんと 10日ぶりに一日中逢える事になりそうです!


まだ決定ではないのですが、

休み取れそうだと言う事でもうすぐわかります。


逢えるだろう日 長男たちは その日だけが唯一のお買物が出来る日❗️

お土産やら食料品やら買い込むようです。

どの辺りへ行くのかしら・・・


彼さんとどこへ行こうかな~

モーニングして 映画観て ランチして ラブホ 

と言う お決まりのコースにおそらくなるだろうけど・・・


長男たちと会わないという保証はない・・・😅


遠い方の映画館へ行こうかな・・・

外を出歩かないようにしないとね…

妄想しながら 楽しみながら 悩んでみます・・😆



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


5年前の7月から私達のお付き合いは始まりました。

今頃ですが、初ライン日を記念日にしました🎉


お互い 自分達で言うのもなんですが、

超真面目な性格で真面目な生活を送ってきて

まさかね〜婚外なんて……

しかも私は一度は振られてるし…🥺


6年目に入りますが

目標を持たないで 自然体で 会える時に逢うを これからもやっていこうと。


無理は多少するけど 無茶はしない かな😉


今後の予定に

お友達とのお出かけが満載

コンサート 日帰り旅行 お食事❗️


旦那さんとはまだ2回は旅行もあり😅


彼さんとも イベント参加が2回も決まってるので、

今年後半も 楽しく過ごせそうです👌☺️


でもね 体もね ホント しんどいのよ…😣

下り坂を小走りに下ってる…

真っ逆さまに転がらないように

体力 持久力をつけなければと

またまた 思う 今日この頃です。


彼さんとの関係では

それぞれの家庭においても

元気で充実した生活を過ごす事も

長続きに繋がるように思います。


火種は 結構 小さくなりましたが

奥様への嫉妬 ヤキモチは消えませんけどね🤣💦