今から

旦那さんと

草津温泉ツアーに行ってきます❗️



最初

私の誕生日に行く予定にしていました。

誕生日祝いに😉


だから

彼さんにも

まだ3ヶ月程まえだったので

シフトもわからないから

その日(私の誕生日1日まえ)は会う事難しいよね〜⁉️

そうやな〜やっぱりその前週の金曜の夜かな〜って聞いていて。



でもひょっとして

会えるようにしてくれるかな〜なんてちょっと期待して😅

6月の

父の日に予約する事にしたのです。

旦那さんにも記念になるかなと…

子供達からは何もないだろうから…

(娘からはハムがおくられてきますが)


誕生日1日前日曜だけど

仕事って事にして

一日中会えるよ〜って3月最終逢った時に言ってくれたので

やっぱり考えてくれてたんやわ〜って嬉しかったです。

変更して良かった…❣️


6月は

5月31日に逢ってから

恐らく一番最短の6日目に逢う事が出来ました❗️


次は

あと1週間後❗️


お土産持参で

逢いに行きます。


その日奥様は娘さんと

松田聖子さんのコンサートに行かれるんだって⁉️


6月最初に逢った日は

奥様は

お友達と日帰りのご旅行に行かれてました。


奥様にたまにはお泊まりで行ってきたらって勧めてねって

彼さんには伝えました。


彼さんと

泊まりできる日は来るのかな〜😆