ツインレイ⁉️

「○月○○日生まれ(私の誕生日)の女性のツインレイ(運命の人)は、○月生まれ(彼さんの誕生月)男性であることが多いです。


彼はあなたとよく似た感じの人で、優しくほがらかで無欲な人です。

手を差し伸べることを好み、実務的に頼もしいです。


さわやかなユーモアであなたを笑わせるセンスの良さがあり、楽しいことも真面目なことも、芸術も何でも、二人は共有できるでしょう。


「宇宙人のようなカップルだね」と、あなたたちは周りから言われるかもしれません。」



「ツインレイは、恋愛を、SEXを楽しむために存在しています。


ツインレイとは、自己成長をがんばったゴホウビであり、恋愛やセックスの素晴らしさを理解するための教材です。


体の相性(性器の相性)がとても良いですし、彼はベッドでも優しいですし、あなたがトキメく相手ですから、それはそれはセックスが素晴らしい体験になります♡


ツインレイの彼とは、たくさんセックスを楽しんで良いです。」


********


ほとんど占いってしませんが、

何故か昨日気になって私の誕生日で占いのところを見てみました。

そこに運命の人のお話もあって…


私達には なんとも 都合の良い結果です😆


彼さんはツインレイだったのね…


やっぱりって感じです⁉️😊


もう少し早く再会したかったな〜っと思っていましたが、

自己成長のゴホウビなら

5年前の50歳代後半だった訳ね🤣



彼さんにもご報告

❤︎怖いぐらい当たってるな〜

頑張らないとな😍……



まだまだ楽しんで良いんですよね❣️

認めてもらえたようで

励みになりました😉