お久しぶりです😌

私が

同級生の女子友と


他県に梅の花を見たり

観光地を食べ歩きしたりするバスツアーに参加と

さ◯◯さんの舞台を観劇


したことにより


今日逢う予定でしたが、

彼さんと逢えなくなりました〜〜🤣




私が感染していたら…


感染経路として考えられる私と会っていた事は言えないし😓


車通勤だから

職場以外に思い当たる場所がないし

飲み会もないし…



彼さんは製造業のお仕事で

彼さんが原因での休業にしてはなりません😢



昨日

有難いことに

2週間後辺りで

一日中会える予定できそうな日があるかもと

連絡がきたのですが、



その前日

又々 同級生と

よしもとお笑いライブに行く予定が…😱


普段なら絶対思わないけど

そのライブ 中止にならないかと

思ってるところです……



彼さんとは

月に1〜2回ほど会えています。


寂しいなって思うのは

会ってバイバイするときと

土曜日曜 彼さんお仕事お休なので


お買物や外食やら

お義母さんのところへ行ったり

お家の中でも

奥様とずっと一緒よね〜

って やっぱり思ってしまうその時ぐらいかしら⁉️




女子友さん達とのお付き合いの方が

時間的にも日数的にも多くて

しかも楽しくて楽しくて😉


趣味の時間も充分取れて


結構充実した日々を送れています。


さらに

今年に入って


長男が

我が家に

他国から帰ってきて

もうとっくに戻ってるはずが、

まだ戻れずに

こちらが本社なので仕事には行っていて

昼間は居ないので

大丈夫かと思っていましたが、

久しぶりの長居に

私の方がお疲れ気味になっています。


だからか

彼さんと逢えない日が長くなりますが


落ち込まない私がいるので、


それはそれでこの関係では

良いのかもと思った今朝でした😅



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

先程

二男から

もうすぐ家に帰ると連絡が❗️


講師をしているレッスン

生徒さんは子供さんがほとんどなので

やはり

2週間は休講になったそうで


久しぶりに帰ってきます。


またバタバタして疲れそうですが、


母としての時間も大事にしたいと思います😅