彼さんから

2週間後


お休みを取れそうだと

1日中会える提案をしてもらえましたが、


私はどんな理由をつけて

朝早くから(6:30ゴロ) 出かけられるのだろう…



昨日

お仕事帰りに電話でお話しでき

久しぶりに彼さんの優しい声に癒されました。



私のバスツアーの話

一緒に行った同級生は高校の時のお友達で

彼さんも同じ高校だから

高校生の時の話にもなって楽しい❗️


私からの北海道土産の話


(長男と長男の彼女さんと3人で北海道に行ってきてのお土産ですが、

この時コロナは初期頃でしたが

行ったのが北海道だったので、

会うのは少し嫌そうでしたが会ってくれました😅)


イカのふりかけと鮭節

(こういうのは 彼さんと一緒に仕事しているパートさんから頂いたと言うことになってます😅)が

彼さんも奥様も美味しいと喜んでもらえた話

も素直に嬉しい❗️


彼さんの娘さん 私の長男 二男の話も

何でも話できて楽しい❗️


おやすみ取れると思うけど まだ確定ではないよ って言いながら


「映画は行きたいけど やめとこな

どこか行けるかな〜

リニューアルした🏩があるから

そこで籠っとこか〜」とか


彼さんも楽しみに考えてくれてるのは

凄く嬉しいって話

などなど


今日は会えなくても 平気だわって

そこまでは良かったのだけど、


出かける理由を考えだすと

逢える嬉しさを飛び越して悩む気持ちが

ドーンとのしかかり


でもそれを悟られないよう


楽しみにしてるからね〜

今日は声を聞けて嬉しかったよ〜

ありがとうって

電話を終わらせました🤣



今朝


土曜日で彼さんおやすみだから


いつもは

彼さん何をしてるかな〜

奥様と朝食を食べて

お部屋やお風呂のお掃除してるのかな〜

奥様とお買物行くのかな〜とか


考えるとしんどくなるから

気にしない努力をする時間なのに


テレビを見て 気を紛らわすのに


どんな理由にしよう…


お友達と観光地 美術館行く⁉️


お茶やランチしに行くにしても

朝早すぎるしな〜


この曜日は私はホントはお仕事の日

それを変更してまで

誰とどこに行くのか⁉️


鈍感な旦那さんも どう思うかな〜…


気がついたら考えていて



中学同級生友との習い事は延期


中学同級生友と行く予定だった

櫻井さん講演会は中止


高校同級生友とのお花見も中止


ママ友と行くランチ&落語会

介護施設内で行われる為当然中止


上記は すべて

彼さんと会えるかもしれない日より

も後の日のイベント

2週間後以上経っていても 延期 中止…



一日中会えることなんてめったにないし

前回会えてから2ヶ月会えてないし


お顔が見たいよ〜

ギューってしてほしいよ〜


でもでも…

やめておいた方がいいのかな……


グルグル グラグラしています😢


プラス


お昼ご飯 晩ご飯 何しよう…

長男も居るな〜

そんな事ももう考え始めてて……



何もせず台所に篭りすぎました😂


外に出よう

歩いてこよう💪