長男が

他国にいる

彼女に会いにいき


やっと結婚を決め

婚約指輪を用意してプロポーズしてきたと❗️😃


有意義な日々を過ごして昨日帰ってきました。



彼さんの娘さんも

昨年プロポーズされていて


彼さん 寂しさはもちろん大大大大💦


だけど

子供達 もうお年もお年なので😅

お互いやっとやねって言う思いの方が強いかな…


娘さんちょっと遠くに嫁がれる…

本音は近くに住んで欲しいけど

喜んで送り出したいと言っています…



お式では

おそらく大泣きよね〜🤣


「頑張れお父さん」って

応援しています😉



お式はお互い来年になりそうだけど、


親としての務めを果たしましょうと

言っています。



長男は

今朝 勤務先の他国へ戻りました。



結婚がゴールではないだろうけど

目標がある恋愛は良いですね☺️



私達の目標…元気でいる事…💪