彼さんから

「娘とドライブ行ってきます」



LINEが入りました。



娘さんを出せば

私が落ちることないと思ってるんですよね〜…



2人だけで行くわけないでしょ

必ず 奥様も行くでしょ

お買物や

ランチもしてくるでしょ…


お休みの日は

奥様とずっと一緒だもの😢

(心の声)


そこに

時々 娘さんが加わるパターン

変わらずの仲良し親子さんです。



昨日

私の娘夫婦が来た事を報告したので

それで今日は彼さんも

娘さんワードをぶっ込んで

私が安心するって思ってるのかな〜


昨日は

全く音沙汰なしでしたから…


でも お休みの日

もう ほとんど

(まだ ほとんどなんですよね〜これが)


気にしない様には出来ているので


「幸せな時間過ごしてね〜

 気をつけて行ってらっしゃ~い」って


本音ですよ❗️LINEしました〜😉


私はもう

今から…

お昼ご飯と夜ご飯の用意をします…

はぁ~~