移動

月曜日から

新しい職場に移動になった彼さん

車でお家から約2時間かかるところになりました。

退職も考えていたようですが、

後継者を育てる事

軌道にのるまではいて欲しいとの会社からの要望 

パートさん達も彼さんが居るなら続けても良いとなったので

3月中頃にやっと移動する事が決まったのでした。


✴︎私と会う為の口実

飲み会が使えるのが1%ぐらい❗️はあったみたいだけど…😅



疲れが増える事はわかっていたので

電話も無理だろうな〜って思ってても出られるように

それまでにお夕飯の準備すませて待つ事が

習慣になってきていました。(週に1〜2度なのに…)


昨日

少し疲れがマシかなって事で

私のお夕飯時間ギリギリな時でしたが

電話がありました❣️

幸い 旦那さんは2階に居たので出る事ができました。


まだ4日目なのに

相当お疲れのようでした…


行き帰りの運転疲れも想像以上のようです。

軌道にのるまでの体制も

段取りや今までと違う仕事もプラスされたり

神経張り詰めてるし

パートさん達同士もまだ馴染めないので

自分達だけ孤立した感じみたいで

間に立つ彼さんホント大変そう…


パートさんを駅まで送迎もしてるそうで

そりゃ疲れも倍増ですよね。


始まったところなんで まだねしんどいよね

少しずつ馴染んでいくだろうしね

頑張りすぎないでね ぐらいしか声かけられず…


お付き合い最初から3年程は

親身になって気を遣ってもらえる

パートさん達 羨ましいなって

私の事よりもパートさんって感じだったので

ヤキモチ ありましたが、

(奥様も 楽しそうにパートさんとの事を話してたらしいから ヤキモチ焼いておられたそう💦)

そこが彼さんの良いところなんですが、

目の当たりにしたらしんどいでしょうね

発狂してしまいそうだわ🤣


でも

奥様やパートさん達とはステージが違う 

別の事⁉️

もう気にしないが出来るようになりました😂😌


私達はラインが唯一の繋がりで

毎日3個〜5個程のスタンプだけですが、

送ってくれるだけでも良しとして

落ち込むことはなくて

もう当分は会えないだろうけど、

たまに声も聞けそうなので 私大丈夫そうです👌




空元気かしら…