10月 2度目

会える予定日以外のお誘いがありました。


予定日以外のお誘いは

6年間でも 1〜2回あったかな〜ぐらい

ほぼありませんでした。


4日ほど前に

ハローワーク推薦の会社に面接に行く事になったから 

終わってからランチ行こうって❣️

びっくり  わぁ嬉しい〜⤴︎😊


私はこの日お仕事

でも12時には終わるので丁度良い感じ。


前日

面接なんて

久々やから緊張するわ〜ってラインが入ってました。



当日

私の職場の向かいにあるスーパーの駐車場についてるからとラインが入ってました。


いつもは片付けしていたら5分10分過ぎて帰るのだけど

12時丁度に お先に失礼しま〜すと😆


スーツ姿の彼さんを見るのは3年❓4年❓ぶりかしら〜

まだ緊張が残ってる感じで

いつも会う時のデレデレ ニコニコ感がないのがちょっと怖い…


3分ほどでランチ場所について

彼さんも緊張がほぐれてきて

楽しくおしゃべりしながらランチ出来ました。


その後近くのホームセンターへ


お家で使うお掃除道具を見に…

お家のお掃除は彼さん担当

(気にしない気にしない🤣)


駐車場からエレベーターまでの間

ほんのちょっとだけ手を繋げました❣️


今日は彼さんスーツだから帽子はなし

私が帽子を目深に 私の地元だから…


車に戻り 

人がいないタイミングで💋もしてくれました☺️


今月はあと1回会えそうです😉