10月 4度目

それは今日


(3度目は

お決まりのコースでしたが

6時間程一緒に過ごすことができました❣️)



今までで

おそらく最多の 月に4度目の今日


今年最後かな

それとももう逢えないかもしれません。

って状況になりました〜


もうね

ドジな彼さんなんですよ〜😤


奥様に内緒の事がバレて…


厳しく観察される羽目に…


私とも LINEや電話 やり取りし辛くなり


挨拶のLINE…はなんとか頑張ってくれています。


彼さんとりあえず再就職先が決まり

今日が最後のハローワークになるので


会いに行くことにしました。


最後かもしれないのにランチもなしで…


もうよいお歳のおじいさん(おじさんでもないからね〜)なんだから 好きに

自由にさせてあげて〜って言いたい


ずっと縛られたままで

これからも生きていくんだね…


跳ね除ける事もできない


自業自得だから何も言えないかな〜


彼さん 情けない…


私までここで怒っても仕方ないね


その怒りが

寂しさを上回ってる間は


私も普通に過ごしていけるかな〜なんて

結構呑気な感じです😅


同じ中高で

中学では一緒のクラスでもあったので

同窓会とか 飲み会とか

集まろうと言う提案はできるかなと思ってるので

(このご時世ではいつになることやらね〜)


繋がりが切れることはないだろうし

連絡は取り合えてはいくかな…⁉️


この気持ち

仕方ないな〜で片付けます🤣



お仕事しながら

習い事しながら


これも仕方ないな旦那さんと旅行しながら

(GO TO トラベルで行き始めました〜)


女子友とは楽しい気持ちしかないのでお付き合いしながら

(習い事 ランチ 旅行 やっぱり1番楽しいかも❗️)


今まで以上に私時間 大事にして

楽しく生きていこうと思っています。




はぁ〜⤵︎⤵︎⤵︎


ため息は封印しなくちゃね🤫