Aくん 登場…②

Aくん 

"○○さんの都合の良い日を連絡して下さい"


私 

"○○日はどうでしょうか❓"


敬語でのやり取り〜😅

私の事○○さん(下の名前ね)だって〜

どう呼んで良いか困ったかな〜

なんか新鮮ですね❗️


Aくん

"仕事調整します また返事します"


私は他にもあと1日候補を出しておきました❗️


そこから

決まるまで 会える日まで

ドキドキしちゃいましたね〜😆

新鮮な 乙女な気持ちが湧いてきていました〜


彼さんごめんなさい…と思いながら…ね🤣


Aくん

"では12時10分頃道路沿いのコンビニで待機しています、クルマはブラウン色の△△△です

ナンバーは××××です🙋"


"車 △△△が

わからないと思うので

ナンバーで探しますね

シワシワのおばあさんが

ウロウロしてたら見つけて下さい

アルバムとかも持って行きますね"


まだ少し敬語〜


当日まで

しばらく忘れていたワクワク感で

満たされてる私がいました😆


彼さんと会う時には

ワクワク感はないですものね〜…

6年と言う月日が長いのかしら…


それにしても

Aくん

なんで今なんだろうね

いくら暇になったからってね

なんで私を思い出したんだろう

2年も音沙汰なしだったよ〜❓❓❓