当日…

前日に


しんどい声になってるけど

電話するなって言ってくれたね❗️


無理はせんといてね…わたし


まあかけてくれるだろうとは

思ってましたが…😝



まずは

話できる❓とお伺いのLINE


一応

"無理せんといてね

私は大丈夫だから〜"ってお返事しました〜😅


(できないわけがないでしょーよー

だーれもいないんだから〜)


気持ちはスッキリしてたし


その日の習い事も楽しく過ごせて❗️


平常心保てました〜


お利口さんなわたしだわ…🤣


あっでも

泣いた事 それでスッキリした事は

可愛く⁉️明るくね 言いました〜😉


娘さんの彼氏さんとの事とか〜


愛妻弁当⁉️の事とか〜


職場のこととか〜


お疲れはわかっていましたが、


少し長くおしゃべりしてもらいました…


好きは変わらないからねって言ったら


俺も好きやでって言ってくれて❣️


最後まで明るく会話する事が出来ました〜


"行ってらっしゃ〜い"わたし

"行ってきま〜す"彼さん   で終了


頑張ってくれました。ありがとう❣️


その後は

もうお家だから

一切やり取りはありません…


寝る時のいつものLINEスタンプで一日が終わります…


これを

会うことなく変わらず続けるのでしょう…


繋がってるのだもの

全くの音沙汰なしではないものね😉


ポジティブだな〜わたし❣️🤣