「おかえり」



彼さん今日がワクチン接種1回目

朝のLINEで知りました…


昨日にでも知らせてほしかったな〜

今までなら

電話で前もって連絡してくれていたことなのにな〜

2週間話ししてないし…

な〜んて チラッと(しっかり⁉️)思いましたが

まあまあ気にしないでおこう


車で行くって書いてたな

もしかして電話できるのかな〜

でも気にしないでおこう


はい 気にせずに

やっと雨が止んだので

お買物やら銀行に行ったりしました。


お昼ご飯済んだ頃


接種会場に着いて少し時間あったらしく

「話せる❓」ってLINEがきました〜😄


「ただいま」❣️


「おかえり〜」

「あなたのこと忘れそうになってたわ〜」


リフォームの事 

ワクチン接種予約の事などを話し

「始まったみたいや」

「終わったらまたかけるな」❣️で一旦終了


1時間後   

「話せる❓」

今度はお義母さんの事 娘さんの事 奥様の事

私の仕事の事などなど 話ができて

彼さんの声が聞けてスッキリしました。

「行ってきます」で終了😌


晩御飯の準備にキッチンに立って

ふと「ただいま」の声を思い出したら

じわ〜って涙が…やっぱり嬉しい😊

やっぱり好きなんやわ〜😘


さあ次はいつ「ただいま」が聞けるのでしょうか…🤣