8年目スタートできました❣️


7月某日


記念日の2日前

奥様がワクチン接種

彼さん 当然の事なので送迎されるのですが、早めに着いたらしく

電話ができるか聞いてくれました❗️


すでに家事も終えて 台所で1人で

(旦那さんは別の部屋でTV見ていました)

TVを見ていたところだったので

'もちろん良いよ〜'と☺️


この時にも○○日は記念日だよ〜とは

話していたのですが

私が勝手に記念日と決めた事なので

彼さんには定着してなくて😆

でもそれを寂しいとか

私の事思ってないのねとかも全く思わず

電話をかけようって思ってくれた

気持ちの方が嬉しくて❣️


それでも記念日当日一応はね

8年目のスタートをきっても良いのか確認の

LINEはしたのです😜


'今日は会えないし 声も聞けないと思うけど

気持ちを伝えてもらえたら嬉しいな〜'って


"耐える一年を強いられるけど頑張りましょう

好きだよ♡♡♡"をいただき


大体は奥様と一緒にお買物に行く彼さんですが

この日は奥様が1人でお買物に行かれた様で

その時を見計らって話できるかを聞いてくれて

お互い求めてる 会いたい 抱き合いたい

エロトークも出て😘

最後は"好きやで"を生声で聞くことができました❣️


コロナも又大変になってきた中

外出の口実もないし

お義母さんのお世話の状況も厳しくて

中々会う事は難しい状況ですが、


同じ歳とは言え 若々しい彼さんに対して

シワシワタルタルのおばあさん相手に

LINEでの文字で

スタンプで

電話での生の声で


"好きだよ" "抱きたい"

なんて言ってもらえるだけで有難いし

幸せな気持ちになれ

無事8年目スタートができました❣️