楽しむ事

同級生やママ友さん達から

ワクチン接種2回済んだのもあって

お誘いの嵐〜

12月まで 埋まってきています


すでに先日も

よしもとお笑いライブ🎙〜に

音楽ライブ🎤🎶にも行ってきました☺️


主催者側もこちらも

感染対策しっかりできているので

応援したいと言う気持ちもあって


これから

歌舞伎 ミュージカル 

美術館 バスツアーなども行く予定です❗️


映画は元々趣味なので 映画館がやっているなら行っています 1人で😄


彼さんとは

週に2日のお仕事の時も

最近忙しくなって早く帰れないし

5日もお休みあるのに

お義母さんの為に待機状態で

数時間取れる隙間もないので

会える時が中々ありません…


彼さんも私と会いたいし

お友達とも遊びたいし

やりたい事もあるのに我慢してるのにね

遊んでばかりの私 申し訳ないと思いながら

でもこの事はお付き合い当初から

彼さん推奨の事ではあるので

(彼さんだけに執着しないように…🤣)


彼さん以外でも楽しむ事を

これからもさらに

ドンドンしていくつもりです❗️


健康寿命…いつまで…あと少しかな…

(たま〜にで良い 少しの時間で良い

彼さんの隣に居れたらね…最高だけどね)

欲張らないで

楽しまなくっちゃね😉