サプライズ❣️

もう会えないと思っていたら

仕事が早く終われそうだと

お昼にLINEが入り

近くのモールの駐車場で会う事ができました〜

サプライズ❣️キュンとしました😉


約1時間ほどでしたが、

おしゃべりして〜ぎゅーチューもして〜

さわさわ 吸い吸い⁉️もしてくれて〜

そうなるとお元気になる彼さんの🍆

気持ちよくなってもらいました〜

私は  我慢だわね…笑

(🚙では無理です 奥様やお義母さんが乗られるところでなんてね…😓)

良いんです

彼さんが気持ちよくなってくれたら

少しでも癒しになってくれたなら〜😌


相変わらず次に会える約束ができないのですが

考えてはくれているのが伝わるので

その気持ちだけで大丈夫になります☺️


それに

私のお出かけ予定が目白押しで

9月はまず二男とお芝居を観に行く

(ワクチン接種2回済んだので)のが入っていて 二男と2人で出かけるなんて何年ぶりかしら〜

"デート"だわ〜ってぐらい楽しみだから〜🤣

(二男にしたら これも介護のうちだそう🥲)