リフォーム🛀

私のところも

お風呂のリフォームをする事になりました〜

彼さんからのアドバイスがあればな〜

と思ったので"先輩宜しく"とラインを送ると


一言"良かったな"

(旦那さんの許可が中々もらえなかったからね)


それから5日ほど経って

彼さんから参考になればと

彼さん宅のお風呂の写真が5枚送られてきました😉

感謝とありがとうのスタンプを送りました。


お付き合い7年の間に

彼さん宅の

キッチン 掃除機 ソファ 傘立て トランクなどなど

私が買おうと思っているものの写真を

(できるならオソロにもしたかったのもあって)

参考にと言う事で送ってもらっていたのですが

彼さん宅の様子がほぼ分かり🤭

とくに

キッチンの時は

物を置かずスッキリとした

お手入れもされてる感じ

おしゃれな布巾やT-falのお鍋がチラ見えしていて

きっちりされてて綺麗好きな

(彼さんがそうだからかな❗️)

奥様の様子も垣間見れて

最初の頃は胸が痛くなる事もあったりしたのですが

今回

タオル掛けに並んだ奥様と彼さんのタオルとか

一緒に使ってると聞いていた洗顔石鹸とか〜

へ〜って思うだけで終わっています😜

女子友の感覚かしらね

あくまでホントにリフォームの参考にって

感じで見れています。


10月初めに会う予定なのですが

その日のおしゃべりは

リフォームの事になりそうです🤣