11月2度も逢えました❣️

11月の2度目は月末


"今年はこれが最後かな〜"って

車乗って最初に言われた時は少々⤵︎⤵︎

でも逢えないと思っていたので

2度も逢えたなんてすごいねって

彼さん頑張ってくれてるのだものね

すぐに気を取り直して

ランチ予定のコーヒー屋さんへ🚗

お腹も満たされて→私の地元の🏩へ 

7年も通ってるとこちらがやはり落ち着きます🤣

この日でご愛飲のお薬(お年寄りなので力強い味方です)がなくなりました。

これからも使う時あるのかしら〜⁉️と

お聞きすると

"逢える時あるやろう"と

上を見ながら怪しい言い方だったのですが

お互い笑いながら…

では注文しとくねっと私

帰ってから とりあえず一箱ね

ポチっとしました。

"使う時ありますように"と祈りながら…😝


最近はやはり

この日で会うのは最後かもと思いながらなので

楽しくおしゃべりしたり

肌と肌をこれでもかと触れ合いくっついて

気持ちよく幸せな時間を過ごす事ができました〜💕

🏩出て割とすぐのところで降ろしてもらうのですが にこやかにバイバイ👋 

余韻に浸りながらも

お家へすたこらさっさと帰りました☺️