カメラを止めるな

🎬

カメラを止めるな


観てきました。



やっといつも行ってる映画館にきてくれました


若い人が多い中での鑑賞は久しぶり。


だいたい

男性が多いか

熟年夫婦の方々が多い中でしか

観ることなくて・・


いつでも1000円は有難い

60歳になって一番嬉しかった事🤣


観に行った二男からも聞いていたし

テレビなどの情報からも

少しはわかって観たつもりでしたが・・・



前半

そうそう・・

こんな感じから始まるのね〜

ちょっとダラダラ感も⁉️


後半

あ〜

え〜

そうなんや〜

なるほどね〜


めっちゃ面白い👍


声をあげて笑っちゃいました 😄


最後

そうくるのね〜

良いお話になってるのね〜

ちょっとほろりと・・



ほとんど邦画は見ない私ですが

観て良かったと思いました😉



別の感想


家族の話

中でも

父親と娘・・



彼さんとの

この恋愛においての難題を

またも突きつけられた感あり・・



でした。