彼さんと

オソロのものを

少しずつ増やしています❗️


この間 逢った時に彼さんが着ていた

パーカー

ホントは私がプレゼントしたかったな〜


奥様と一緒にお買物行った時に買ったものだそう。


私とは1日デートがほぼ出来ないので

お買物も一緒には中々出来ません。

お互いの配偶者が仕事していた時は

逢ってる時間にもゆとりがあったので、

お買物も出来たのだけど。


そうそう パソコン2台買うので

少しお安くしてもらったこともありました❗️

パソコンも色違いでオソロです☺️


掃除機もオソロだったのに

彼さん 息子さんに譲って

奥様からお許しもらえたので、

最近ダイソン買ったんですよ〜 ちょっと😤🤣



パーカー

彼さんオススメなので、

私も買う事にしました〜❣️


ただレディースでは同じ色がなくて、

気に入った色もなくて・・

彼さんに色を決めてもらう事にしました❣️


5色あったのですが、


赤❗️


私 着たことがない色😱

明るすぎない?


いつもの色じゃなく冒険しようよ

似合うと思うよ と彼さん


はい 言う通りにしました🤣



遠くからでも見つけやすい❓

倒れてても見つけてもらえるかな❓

などなど考えたり・・

お年寄りは逆に⁉️こんな色の方が良いのかな・・😅


ジムやウォーキング

旅行にはもってこいかな❗️


お仕事にも着て行こう😊


次逢える日

彼さんから

着てきてねとメール入りました〜❣️


私としたら

ホントはね

オシャレなコートを着ていきたいのだけどね・・🤫