逢ってきました💓

彼さんと2週間振りに逢えました💕


彼さんのお仕事終わりに逢う時は

彼さん会社近くの駅まで

電車🚃で1時間かかります。


あと 1年半で

部署が閉鎖になるらしいので、

そうなると彼さんは退職するらしいです。

駅に着く少し前に

彼さんの会社が見えるのですが

もうすぐ逢えるんだわ〜って

ドキドキが増してくるのも楽しみの一つになってたので

行かなくなると思うと今からすでに寂しい気持ちになります😂




彼さん お仕事終わって

会社出ました〜のスタンプがきます。

普段はお疲れ様と気をつけて帰ってねのメールをおくるのですが、

今日は

私の元へ来てくれるので

おかえり〜のスタンプでお返事します。

栄養剤を買って ロータリーでまだかな〜って

ワクワクしながら待ちます。


車に乗り込んで 早速

今日のお食事は

お好み焼きと焼きそばを食べようって❗️

大粒の牡蠣がのってるよ❗️

牡蠣のバター焼もあるよ〜❗️って

彼さん お家では中々牡蠣は食べる事ないらしい・・お鍋の時ぐらい❓


なので

沢山の牡蠣を食べれてご満足のご様子

どれもすごく美味しかったです✌️


デザートのアイスも

彼さんに あ〜んして

美味しくいただきました〜😄



次は🏩へ向かいます。

いつものお部屋は空いてなく お隣へ

こちらはお風呂がお年寄りには入りにくくて…


せっかく盛り上がってるのに

よっこらしょと💦💦

バスタブへ

短い足でまたぐのは

色気も何もないお姿 お互いに……🤣


まあそれでも

私が上に乗り だんだんと盛り上がりましたが・・


今日は

ソファでイチャイチャ

チューチュー

ペロペロ が長くて

ベッドの時間があまり無かったのですが、

ずーっとくっついて愛し愛されて

幸せな時間を過ごすことが出来ました。


来年

彼さんは台湾旅行に行かれます。

最初奥様と二人でだったのですが、

出来る限り娘さんとも旅行に行きたいと

彼さんが強く望まれたので

三人で行ける事になったそうです。

子供さんが小さい頃にほとんど旅行に行った事がないそうなので、

最近はよく三人でお出かけもされます。

娘さんと一緒は

彼さん今1番の幸せみたいです。


その流れで

彼さん

日本一周の船旅の話をされたのです。

約束出来ない旅行やお出かけの話は

彼さんからはないので、

ひょっとして

私と行けるかもと考えてるのかな〜❓

っと嬉しく思いましたが


行くとしても彼さんの退職後なので、

まだ先の話だし

奥様が一緒に行くと言いだすかもしれないし、もう期待しないでおこうって思った

結構冷静な私がいて😅

さら〜っと聞き流しました。



次に逢える日は15日後

ホテルのランチと

リトルマーメイドがセットになってるツアーに参加します❗️


観終わったら🏩へも行けそうなので

15日間逢えなくても頑張れます😉