ホワイトデー…

この間 逢えた日は ホワイトデーの翌日


お付き合いしてからは

行事は意識しないようにしてきましたが

バレンタインデーは特別なので、

去年から話に出して

チョコ+何か欲しいもの❓を聞いていて

当日逢えなくても 近い日に逢えた時に

渡していました。


ホワイトデー

彼さん

職場のパートさん達から頂くので

お買物に行く事になります。

毎年奥様と行かれてて 奥様が選ばれて

家計から買われる…


そう

彼さんは

私の分も

奥様が選んだものから渡してくれるのです……

パートさんと同じ扱い⁉️

今年は選んだのは俺やでって……



う〜ん

一人で私のだけ選んでほしいな

買いに行く時間もないのかな

自分のお財布からは出したくないのかな……



あ〜ダメダメ

やっぱり期待してる…


✴︎✴︎

バレンタインデーとか

ホワイトデーとか

私達の学生の頃はなくて(知らなくてかな⁉️)

20代の頃でも

まだまだ流行ってなかったので、

意識が低くくて

結婚してからも奥様からはもらってないし


他の女性からもらえても

すべて義理チョコの認識

ホワイトデーは家計から。


と これはず〜っと前に話したことあったかな〜そういえば……

✴︎✴︎


私を想っては

選んでくれている (今年はね)

+コンビニのお菓子

(これは彼さんが買ったと思われます)

頂けました。

これだけでも

有難いと思わなくては ❣️ っね🤣