思い出しました…

テレビを見ていたら


✴︎✴︎✴︎

奥さんが洗い物されてる時に

後ろを通りすがりに お尻を触っていく


奥さんは 何してるのよ〜って 怒るけど

内心は嬉しいのです

✴︎✴︎

言っていた……



自分に関心を持ってくれてると思うし

触りたい 触れたいと思ってくれてるって

私も嬉しいと思うかな❗️




もう一年だか二年だかも前のこと


彼さんが


❤︎この前 買物してる時に

奥さんの手を繋ごうとしてみたら

払いのけられた


と話した事がありました。



私には

奥様が さも彼さんの事を嫌がってる

と言う事を

アピールしたつもりだと思うのだけど、


あなたのその試す行為が

奥様には

まだ自分はあなたの事が好きなのよと

言ってるのと同じだと

なんでそんな事するんだと

責めた事を思い出しました。


奥様は

旦那はまだ私の事好きなんだわ〜って

絶対思ったよね〜

内心喜んだよね〜


嫌な事思い出しちゃったわ〜😓


と思っていたら


そんな気持ち 届いたのかしら⁉️


お昼ご飯終わった頃かしら


ハグしながら頬をスリスリしてる

可愛いスタンプが送られてきました🤣


う〜ん

忘れてあげましょう😝