3月最後の逢瀬

平成最後の金曜って前回書きましたが、

4月が平成最後になるんでしたね。

アホですね 失礼しました😌


なので

3月最後の金曜の夜に逢う事が出来ました〜😊


今年に入ってからかな

女子day以外にも出血が続いたのと

ギックリ腰以来 膝も痛くなり

坐骨神経痛か?みたいなのもあり

さらに

あぐらが組めないぐらい足付け根あたりが痛み

胃やお腹の具合も宜しくなく 等々……


なんだかな〜

やはりお歳のせいかな〜

無理したかな〜

気分がちょっと沈んでいたのです。


前回逢った時

次回は 3週間後となっていたので、

少し寂しく思いながらも

気分がイマイチ乗らない感じだったこともあり

彼さん不足でも大丈夫な日々を過ごしていました。


でも

1週間経った頃 呑み会中止になったから

次の金曜日逢えるよ〜って

言ってもらえたので、

現金なもので

気分は上がってきたのです🤣

だからか

1番心配だった出血も

会える前日からなくなったし

骨盤矯正にも行けて身体のバランスも整えられたし マズマズの体調になっていました。


ドライブ中も

アルバム発見からの

中学 高校の時の思い出話にも花が咲き

私がお腹の具合が悪いのを知らないはずなのに

おうどんの美味しい所へ行ってくれて

🏩では

気遣ってくれて

優しく ゆっくりから 時には 激しく…

お互いすごく気持ちよく

満足できる愛の確認ができました❣️



ただ ただ……

夏の花火大会

今年は彼さんと行ける最後かと思っていたので

(今のお仕事の所は辞めるだろうから同僚と行くと言う口実がなくなるのです)

それだけでも寂しく感じていたのに


彼さん家 お盆法要が入ったので

行けなくなったと……😂


お姉様の意向で曜日変更も出来ず…


泣きそうになりましたが

家族優先だから仕方がない事

今まで3回も行けていた事に感謝して

諦めました……



京都の花火大会を同級生と行く予定だから

それで今年は良しとしよう……


う〜んそう言う事とはちょっと違うけど


あ〜もうどうでもいいな


そう次は何と初めてかも⁉️

最短 1週間後に逢えるから〜😉