強がりではありません👍

最近は

私が彼さんに

話たい時に

気持ち伝えたいと思った時に

ライン送る事にしています。


思った時に送っておかないと忘れる〜😨


彼さんがお休みの日は

ツムツムのハートが送られてきた時点で

伝えたい事があれば送ります。

スマホは触ってるだろうから

読んではもらえるかなって思うから。

奥様がお隣に居ても 気にしない事に😝




彼さんは

❓と思う内容は完璧無視します。

質問もありません……😅


会った時にその事を聞いた事がありますが、


どのタイミングでこれを思ったのかな〜

まあ言いたいんやろうな〜って思った

ぐらいの返事でした😅


自分でも

こんな事を急になんの脈絡もなしに

言われてもって

思うような事が多いので。



なので 半分ぐらいはスルーですが、

気にしません❗️

強がりではないですよ〜👍


❓でも読んでもらっていたらそれで良いです。

私の思ってる事を知ってもらえてたら良いです。


電話も中々出来ませんが、

出来た時の会話の材料にもなるので、

良しとしています。

強がりではないですよ〜👍



昨日


お仕事中だと思いましたが


「令和 ❗️


あなたと

この時代も一緒に過ごせますように」


って送ったら


「一緒に過ごそうな」


ってお返事くれました❣️


「腰の具合が悪いので

仕事中やけど、整体に行ってくるわ」

も同時にでしたが🤣