会えますように…

腰を痛めた彼さん

これぐらいじゃお仕事は休めないよね……

いつもと違うお仕事してるらしい。


金曜日

逢えるかな〜

お食事だけでもねって私


夜桜見物に行けるかな〜

車からでも見れたらと言う事で


私達が1年間だけ通った中学校へ 行ってみようかとなった。

校門のところや 沿道にも咲いてたよと彼さん

よく覚えてるね〜❗️


まあだいたいの学校には 桜があるかな⁉️


桜なくても 思い出の場所だもん

行こうよ〜行ってみようって私 ❣️


今日も整体行くって言ってたので、

少しは良くなってるかな…


無理させるけど

明日 楽しみにしています。

無事会えますように……😊