幸せ者です。

今日

高校の同級生4人で

(3人になりました…)

15年振りぐらいかな⁉️

ランチに行きます。


Tちゃんは去年 ご主人を亡くされています。


Mちゃんはお孫さんを養子に迎え

鬱とも戦いながら

働きながら孫育てしてるそうです。


Nちゃん……

去年 癌の手術をし

いまだにメンタルやられてて

外に出かけられないので、

今回はやっぱり無理ですと メールが入りました…



頭も体も反応が遅い遅い

理解できるまで 遅い遅い

(私が頭悪いだけかな)

これからが特に

悪い病気も出やすくなる危ないお歳頃です。



旦那さんが

今のところ病気もなくずっと家に居ます

朝 昼 晩

食事の用意をしなければならないけれど😢


でも 旦那さんの年金から

好きな事 ジム 習い事なども

自由にさせてもらえています😉

私は幸せ者です。


大好きな素敵な彼さんがいます❣️

月に2回ぐらいだけど、

一緒に過ごせる時間を持てています😘


金曜の夜 腰もまだ治ってなかったけれど、

夜桜見物も出来て

久しぶりに手料理も食べてもらえて

素敵な夜を過ごせました😊

私は幸せ者です。


今を大事に

旦那さんにも

彼さんにも

お友達にも

感謝の気持ちを持って

後悔しない様に

生きていこう。

私は幸せ者です。


今日のランチ代は

自分のお小遣いからです🤣