4月は

1度目は初め頃 お仕事終わりに

2度目は 私の誕生日前日に

逢う事が出来ました。


5年目にして初めて

指輪をいただけました…😍


やっと指輪が欲しいと言えたんです…


こういうのは

重いかなって思ってたから…


日頃 指輪はしていなかったので、

1ヶ月ほど前から


自分の結婚指輪はもう入らないので😅

旦那さんの結婚指輪とか⁉️

自分で買ったのとかを

もったいないからね〜とか言って はめる事にして

指輪をしてるのが普通の状態を

つくってきました……


まあ 旦那さんは私の事気にもしてないから

指なんて見ないでしょうけどね❗️


今は

彼さんが 選んでくれて

いただいた指輪だけを 中指にはめています😊



2度目のその日

御墓参りも行けました。

まず私の両親のところへ

彼さんの事も報告したけど

どう思ってくれてるかな〜 なんて…


この時期 芝桜が綺麗な霊園なので

手を繋ぎながら 眺めながら歩いて…

時々 キスもしてくれて

(私達だけだったので 大胆に〜)


次は

彼さんのご両親のお墓へ

お掃除もさせてもらって ご挨拶と報告とお願い⁉️


彼さんは

家族も大事にします

彼女も大事します……

な〜んて言ってたかな⁉️


お袋は許してくれないだろうなと…😂


次に逢えるお約束の日は

3週間後だったので、

明日お仕事終わりに

お顔だけでも見に押しかけようかと思っています。

彼さんのお家に着くまでの短い時間ですが……