昨日

彼さんのお仕事終わりに

会いに行っちゃいました〜😉


彼さんのお家近くの駅までの

約2時間のドライブデート❣️


奥様への

今から帰りますのスタンプは 30分ほど後に

送ってもらいました……



途中

あるモールの駐車場に寄ってくれて

キス💋タイムをつくってくれました😊



今回


ちっちゃい写真立てを使って


昭和 出会い

平成 始まり

令和 これからもずっと


書いたのを作りました。


彼さんに持ってもらって 2人でパチリ🤳


顔が入った写真は出来るだけ

撮らない 残さないとしていたのですが、

クリスマスに続いて 2度目

指輪の写真も残してるので、

嬉しいな〜って眺めては 気合い⁉️入れてます。


写真立てを額に見立てて作ったのは

我ながら良かったな〜って思いましたが

縦書きなんて 日頃書かないから

横書きにしてしまいました😅


次に逢えるまで

まだ10日もあります……


いや

たった10日です🤣💪