中々逢えない…

私の誕生日の前日に逢ってから

(4月 逢えたのはその日が2度目でした)


次は

3週間後の

5月 1回目

金曜日の夜に逢えました。


その間

声が聞けたのは たった3回

3週間耐えられました〜😅


この日は

彼さんの言葉に全くのモヤ感を持つ事なく

美味しいお食事をいただき

🏩では

愛し愛されて 気持ちよく 気分良く 笑顔で

約5時間一緒に過ごす事が出来ました😍



次は2週間後と決まっていて

しかも一日中逢えることになってたので、

朝 昼 夜と

彼さんも行きたかった

三ヶ所に行く予定をしていたのですが、

彼さん どうしても仕事に行かなくてはならなくなり

別日にお休みが取れたのですが

その曜日では

二ヶ所は行けなくなるのです。

でも一ヶ所でも彼さんと一緒に行けるならと

その一ヶ所を目一杯楽しめるように

考えていたのですが、


なんと 今日

骨折されたり ギックリ腰になられた人が

でてしまったので

その日

応援に入らなければならなくなったと

電話が入りました😂


結局

逢えるのは 又3週間後 5月では2回目

金曜日の夜だけとなりました。


行きたかった三ヶ所

全てが行けなくなりました😔


でもお仕事では仕方ありませんね。



次逢える日は

彼さんのお誕生日を2週間も過ぎているので

プレゼントを渡しにだけ

近々 職場まで行こうかと思っています❣️


お誕生日 夜 は

お祝いに

奥様とお食事に行くって……………


だから 何⁉️ 💢

どうぞ 仲良く お過ごしくださいませ だわ😤