今日は

彼さんお誕生日


ラインで


支えてもらってる事

今年もお祝いを言えた事

彼さんを生み ステキな男性に育ててくださったご両親への感謝を込めて


お祝いメッセージを送りました。


今日は

奥様とお祝いの

ディナーデートされる…


奥様も

ご家族や奥様のお母様の事

お家のことでも

一生懸命に 一緒に頑張ってる 旦那様の事

感謝されてると思います。

最近は 性格も少し穏やかに優しくなられた様だし…


そう

寂しさは拭えないけど…


私でも 旦那さんには感謝している部分があるので、

誕生日には プレゼント渡します…

私も食事に連れて行ってくれます…


それが普通の家庭模様⁉️

それで良いの

普通の家庭を続けて行こう お互いに…


心と体はおきただけに繋がっている

大事にしていきますと……


信じています☺️



4月

6本の映画観れました。

長男と温泉旅行も行けました。

ユーミンのコンサートにも行けました。

初めて男性(彼さん)から指輪をいただけました❣️

(旦那さんは婚約、結婚指輪だけね)


5月

7本の映画観れました。

お友達と伊勢神宮にお参りに行けました。


まだ 5月は

同級生とのイベントがあります❗️


懐かしい歌手さんがたくさん出るコンサートに

京都の花火大会です。


充実した老後を過ごしていきたいと

遊びに⁉️頑張る決意を新たにしました🤣



さあ今から

ジャッキーチェンさんの

「ザ・フォーリナー/復讐者」

観に行ってきます✌️


これで5月は8本目だわ😉