夢…

昨日

同級生と通っている

青春ポップス講座で

「夢で逢えたら」をならいました。


♬夢でもし逢えたら 素敵なことね

あなたに逢えるまで 眠り続けたい


あなたは わたしから遠く離れているけど

逢いたくなったら まぶたをとじるの♬



彼さんに

夢でもいいから

会いたいな〜って

おやすみする時にメール送りました。


なんと実現❗️


二人とも高校生😅


彼さんが打ち込んでいたスポーツを

私とする為に

できる場所を探して

校内を走り回ってて

ロッククライミングみたいなところもよじ登り⁉️

洞窟みたいなところも通り⁉️


途中

私は歌手にもなってて😆

歌う場面もあって

それを彼さんが見てて……みたいな⁉️


目が覚めて


結局 そのスポーツをするところまでには至ってなかったので

起きるには早い時間だったし

彼さんと一度そのスポーツしたかったのもあって

まぶたを閉じましたが眠れませんでした……😭


それにしても

スピード感あって

二人で何かから逃げるように走り回って

目的の場所は見つからなかったけれど

(現実の投影なのかしら……😆)


楽しい夢だったわ〜😊



今朝

おはよう

行ってきますのライン入ったので、


直ぐに

夢で会えたよ〜って報告しました。


もちろんお返事はありませんけどね🤣