昨日 今日

彼さんから

仕事終わりに

「話できますか」ってラインが入りました。


電話が可能かどうかをきく ラインは

何故か ずっと 他人行儀な言い方です……⁉️


この1週間は

私とのデートもキャンセルせざるを得なかったほど

人が足りず 補助に入ったり いつもと違う

お仕事したり、

かつ 朝早くからのお仕事で 、残業もあったりだったので、

お仕事終わりに逢う時もある金曜日ですが、


昨日はおしゃべりも出来ないぐらい凄く疲れているはず。なので


電話やラインも全く期待もしていなかったのですごく嬉しかったです❣️


❤︎元気もらおうっと思って〜

嬉しいお言葉😊


お仕事の事や 来週の金曜は逢う予定なので、定時で上がるからね〜とか


♡明日明後日は

もちろんお掃除とかするだろうけど、

少しは体 休めてね〜


❤︎明日は 病院巡りしてから

血圧計を買おうと思ってるから

見に行ってくるわ〜

(奥様も一緒だろうな〜)


❤︎明後日は

お義母さんのところへ 玉ねぎもらいに行くんや〜…


母の日の前日 お義母さんのお誕生日お祝いに

温泉へ連れて行かれた彼さん

もちろん そこには奥様も一緒だし娘さんも

素晴らしいご家族で頭下がります。


月に1〜2回はお義母さんの所へ行かれてます。

奥様にとっても素晴らしい旦那様ですよね。

優しいな〜


♡お義母さんのところで、お昼寝出来るなら してね。 体 少しは休めてね🙏


腰や手も腕にも

ピップエレキバン貼ってる彼さん😆


私は背中を痛めたり坐骨神経痛で

針にも行って テーピング状態😆


血圧計の話が出たけれど、最近 血圧が

少し高めな彼さん……


2人ともどんだけお年寄りなんだか…🤣


でもね

仲良しこよしして 体の中は若返ってるのにね〜まだまだ頑張れるよね〜

腰も背中も その時は全く 影響なくて

むしろ その後は 楽になってる感じお互いにね

な〜んて言いながら

今度の金曜待ち遠しいね〜って💕


あまり長くなったら彼さん疲れてしまうと思ったので

時計を見ながら 約20分で終わらせましたが

楽しく おしゃべりできて幸せな時間でした☺️



今頃 彼さん 奥様と一緒に

血圧計 どれが良いかな〜って

お買物してるのだろうな〜

( おソロで血圧計も買っちゃおうかな〜😉)


でも寂しいとか ヤキモチとか

暑すぎて そこまで頭回らない…💦🤣