結婚40周年……2

旦那さんと(そりゃそうだ❗️)


コロナがなかったら

今頃イタリアに行っていたのにな〜😢


旅行にはそんなに行きたいとは思わない旦那さんが

やっとやっと

イタリアなら行こうかなって言ってくれたのにな〜


諦めて 

Go To Eat❗️


私の誕生日(旦那さんの誕生日はお家食😆)お正月

長男が帰ってきた時とか 特別な日に

お食事する少〜しお高いところ😆


普段は電話で予約するのだけど


今回はぐるなびから予約して

プラス

市からのクーポン券¥6,000

さらに自治会からもコロナ対策商品券¥2,000

いただいたので

いつもなら頼まない金額のを頂いてきました〜

有難や😌


Go To Travel❗️


まだ宿泊は躊躇…バスツアーに参加しました。

旦那さんは渋々でしたが…


バス中は

一人で2席なので旦那さんの事気にせず

一人旅のようにゆったりと過ごせました。


偶然にもその日えらいご導師様が来られていて

護摩祈祷にも参加させてもらえました。

(予定になかったので有難い事です)


地域クーポン¥4,000

お土産もまかなえたので 


記念日有難く楽しく過ごす事ができました。


それにしても日頃旦那さんはずっと家の中

何を楽しみに生きてるのだろう…

テレビのお守りか〜…


なので

時々は誘って外に出るようにしているのですが…


私しかあなたの相手しませんよ できませんよ


仕方なくね……


いえいえ


退職まで一生懸命に働いてくれて

私の両親の面倒もみてもらって

旅行にも行かせてもらえて感謝です。


そして

今も自由にさせてくれて

ありがとうです。


今日は

彼さんに会ってきました〜🤫

10月 4度目…