10月4度目…2

再就職のお祝い

この日に予定してたんだけどね〜

お食事して何か渡そうなんて考えてましたが、

少し会うだけでも無理な状況になってしまいました〜😤


やっと 仕方ないわ

(コロナ自粛にも堪えられたし)で 

切り替えた気持ちになっていたので


少しでも会えるんだから

少しは話もできるだろうからって

平常心でハローワークに向かいました。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

彼さんが買ったことになって

怪しまれないだろうから


お祝い用に

彼さんご家族も好きな "御座候"を

着いてすぐに買ってから


彼さんすでに手続きしてるであろう

ハローワークへと急ぎました。


姿発見❣️そこから約5分ほどでハローワーク終了


お仕事用の靴下を探したいと

ハローワークから近くのお店へと向かいながら

堂々と手も繋いでくれて…❣️


3足で○○○円ので

お安くて申し訳ないなと思いましたが、

彼さんも気を使わなくて済むし

これを履いて頑張ってねとこれもお祝いとして

買わせてもらいました〜


そこから

少し歩こうかと言われて…

手を繋いでくれて

どこに連れて行くのかしら…

人気のないところを探してたのね❣️


ある駐輪場にたどり着き

さらに奥まで行って隠れるところがあって……


私のおっぱいを触りながらの〜

ハグに💋 いっぱいしてくれて…


彼さんの🍆さんのところも忘れないように触ってって……お元気になってました🤣


10分程でしたが、

彼さんの私への気持ち 想いも伝えてもらって


お仕事始めたらLINE 私からも送るし

彼さんも送ってねとお願いし 

頑張ると約束してもらって…


ホントは駅でお別れの予定でしたが、

彼さんの最寄り駅まで行く事にしました。


最寄り駅ホームを出て階段を下るまで手を繋いでくれて

もう少しで彼さんのお家ねってところでバイバイ👋


以前ならここでず〜んと気持ち落ちるところなんですが まあ平気 我ながらビックリ‼️


近くに

彼さんも奥様とよく行くスーパーがあって 

彼さんからもお勧めされていたので

お買物して帰る事にしました。


駅のホームから

彼さんのマンションが見えます🥺


そう 前ならここでも涙が〜ってなってたわ❗️

今回全くならずに イヤホンで音楽聞く私がいました〜 我ながらビックリ😆


✳︎✳︎✳︎✳︎

奥様はお食事の支度中かなと思われる時間


「今日は来てくれてありがとう

会える機会が少なくなるけど

少しでも誘えるチャンスがあれば連絡するね

時間を見つけてLINE するから 電話もね

待ってて下さい」

と 嬉しいラインがありました。


✳︎✳︎✳︎✳︎


付き合い始めの頃

今回の様な ランチも🏩もなく 少しだけ会うって事が何回かあって


会うだけでは辛い やはり体を重ねたいし

もっと一緒にいたい…もどかしい思い…

さらにしばらく会えないかもしれないから

かえって燃えてくる……みたいな❣️


こんな感情に彼さんもなった様に思います。


いつもなら

こんな思いを伝える様なラインしてこないから😅


だからかな〜落ち込まず 寂しさもなく

次いつ会えるのか 今年中は無理かもだし

それでも上向きな感情に包まれています😉


(旦那さんや女子友さんとの Go To travel❗️

11月 12月はあって こちらも楽しみ😝)

なので〜頑張れます😉