2週間経ちました。

彼さん

お仕事決まりました。


ホントは

週に3〜4日勤務を希望していたようですが、

中々難しく

(面接までこぎつけるのも中々だったようで

年齢かな〜って言ってたけど…)

週5勤務の今の所へ決めたそうです。



電車バス通勤 


お仕事(一日中立ちっぱなしとか)

通勤で

特に1週間はヘロヘロ

筋肉痛もひどい状態のようでした。


お仕事行きだして

2週間が経ちましたが、


もちろん会えないし

電話もできない状態です。


私の家から近い場所(歩いて30分)なので

帰りに会えるかな〜なんて


とんでもなく


彼さんは真っ直ぐお家に帰らなければならないし…

(飲み会もまだ出来ないし)


時間的に夕飯の支度〜夕飯の時間ぐらいなので

私も家をあけるなんて理由もつけられないし で

出来ません…



でも

そんな中

お仕事終わってから

ラインで一言

(時々二言三言)は

頑張って続けてくれています❣️



だからかな〜

もっと寂しい気持ちが増すのかな〜って思ってましたが、

落ちる事なく平常心保てていますね…


初心忘るべからずで

メールだけでも嬉しかった頃の感じになっているかな〜😉


コロナの事もあって

ますます会えなくなりそうですが


来週から

車通勤🆗になったようで


それだと

電話は可能になりそうなので、

頑張れそうです。



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


彼さん

今日からご家族で

山陰地方へ蟹を食べに行ってます。


その報告のメール


もちろん3人で行くよ(奥様と2人でなく娘さんも一緒)と強調してましたが、


私平気です!


12月 1月

旦那さんと

どこに旅行行こうか思案中だからかしら🤣