無題

彼さんの

求職中


ハローワーク後

あるラーメン屋さんにランチに寄った時に


"接客業でもいいけどな〜"って言ってて


そこのアルバイト募集のチラシをもらってました。


私は独身時代

接客業で

美人 可愛いでなくても

何てったって 若いから❗️

できた事だと思っていて

二度としたくなかったので


"接客業は

若いからできたし

テキパキ動けたし


今はトロトロの動きだし

物は落とすし

ケガも増えたし


なんといっても


お客さん

こんなお婆さんの顔見たくないやろうしね〜

だからもうやりたくないわ〜"って言ったんですよ❗️


すると

"今はマスクするし 顔わからんやろし

ゴニョゴニョ○※¥▽$□〜"って…⁉️


運転してたけど、

腕を思いっきり引っ叩きました〜

大笑いしながらね〜🤣



会った時に

不細工なお顔でごめんねと

何回か言ってて

申し訳ないと本気で思ってますが、


いつも そんな時は

笑ってごまかしてるし〜


お世辞ぐらい たま〜に言ってもよくない⁉️


彼さん

真面目 

嘘がつけない

真正直過ぎるんですよね〜❗️


私の事は

中学の時から知ってる顔なんでね

(若くても彼さんお好みの顔ではもちろんなかったのでしょう❗️)


今回 顔で好きになってくれた訳ではないのはわかってるのでね…


不細工 + しみ シワ タルミの

三拍子も加わりね〜



はぁ〜鏡見るのが嫌〜😱


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


昨日夕方

"お家に着いたと

娘さんが喜んでいたので良かった"

のラインが入りました。


奥様も喜ばれてただろうけど、

そこは気を遣ってくれたようです😅


お土産を買ってきたので

渡したいから


近いうちに

会社帰り

〇〇に寄って行く事にするから

〇〇まで来れる⁉️と

ラインありましたが、


やはり

彼さんの仕事終わり時間あたりは

家を出るのが難しいので


来週

旦那さんが送別会でいない日があるので

その日にお願いできないかお返事しました。


昨日おやすみ 

今朝おはようのスタンプは送られてきましたが


お返事はありません…


考え中なんでしょうね…


そして

先程

お義母さんのところへ行ってくると

ラインが入りました😯